お問い合わせ 学会ロゴ

ホーム   学会について   入会案内   学術集会   論文投稿   関連リンク   会員専用
ホーム背景画像

◯ 入会のご案内

 日本糖尿病医療学学会では会誌を発行しています。学会で発表された演題及び討論をまとめて知恵の蓄積あるいは記憶をしていきたいと思います。
それを会員に配布する体制を作ります。また、今後、定期的な学会の規模を考える上でどのくらい参加者が見込めるかという予定を立てていくためにも学会員に登録をお願いしたいと考えています。

過去の学術集会の抄録集・報告集・学会誌につきまして
ご希望の会員様には送料をご負担いただければ無償でご提供いたします。
(第3回日本糖尿病医療学学会の抄録集はすでに在庫がございません。ご容赦ください)
未入会で抄録集・報告集を希望される方は、ぜひこの機会にご入会ください。


◯ 会費について

医師・メディカルスタッフ  年会費 7,000円
学生                2,000円*
*学生であることの確認のため、学生証などの写しをご提出いただきます。

(会計年度:4月1日~3月31日)


◯ 入会条件

医療従事者、医療・福祉・心理系の学生
※上記以外の方は、当学会員の紹介が必要です。
患者様、一般の方の入会はご遠慮ください。

入会にあたっては、下記の点にご注意ください。
①守秘義務を遵守してください。学会にて知り得た、症例に関する情報の転載、外部への漏洩を禁じます。
②症例検討の際には、傍観者的批判ではなく、今後の臨床の支えになるように、建設的な議論をお願いします。


◯ 入会方法

オンラインでのみの受付となります。
下記新規入会申込フォームから必要事項を記入し、送信してください。
確認の上、当事務局から年会費振込のご案内をメールで送らせていただきます。
年会費のご入金確認を持って、入会とさせていただきます。

<新規入会フォーム>